据え置き狙い成功しました。(ミリオンゴッド凱旋)

前日最終940回転のゴッドの据え置きの天井狙いで打ちました。据え置きなら天井まで残り530回設定変更されていても天井が1000回転に短縮されるので怖れず挑戦出来ます。うち始め300回転位でリプレイが4連続しG-STOP に突入しましたがハズレました。その後は天井へ向かって黙々と打ち500回転を越え据え置きならそろそろ天井到達です。頼むぞ!と願いながら打ち530回転目で遅れが発生したように思いました。そして558回転目でゴッドゲームに入りました。たぶん天井だと思います。ゴッドゲーム中黄7が5連続し上乗せしリプレイも5連続しました。ゴッドゲーム中のG-STOP は気合いが入ります。しかしハズレて落胆しているとすぐにまたG-STOP に突入し「なんで?」と不思議に思いました。今度のG-STOP は鏡演出が頻繁に出現していたので当たりV図柄で当選し「何個ストック貯まってるかなぁ」と期待しました。結果14連チャンし一撃3400枚獲得し気分よく帰りました。

女性の人生
ショッピングカート
初値予想
心の童話
童話
オーディオ